2013年04月10日

富岡佳子 プロデュースシリーズ

曇っている日だって紫外線予防は大切ですよ(*^_^*)
富岡佳子さんプロデュースのこちらがおすすめ手(チョキ)



posted by わくわく at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容関連

2013年04月04日

話題のギャル語

今日の朝テレビではやりのギャル語が紹介されてました。

怒りを表すそうなんですが、

おこ→まじおこ→激おこぷんぷん丸→ムカ着火ファイヤー→カム着火インフェルノーォォォオオウ→激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム

と6段階に分かれているそうですたらーっ(汗)
もはや何のことやら状態…ふらふら

これをみていて「ぷ○ぷ○」みたいだなと思ったのは私だけでしょうか・・・?

私たちの時代は…やめときましょう(笑)


フリーダイヤルでお話しさせて頂いているのですが言葉は難しいですねあせあせ(飛び散る汗)
丁寧にお話させて頂いているつもりでもお客様を不快にさせてしまうこともあります。
方言であったり言葉を知らなかったりといろいろ理由はありますが、
お客様が話しやすいと身近に感じてもらえるように心がけていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by わくわく at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年04月03日

エイプリルフールって・・・

昨日の雨で桜が散ってしまいましたね…今週末までは頑張って咲いていてほしいですねあせあせ(飛び散る汗)


さて皆さんはエイプリルフールに嘘を付きましたかexclamation&question
日本人はなかなか嘘ついたりはしませんけど、海外の新聞やメーカーはいろいろ考えてますねわーい(嬉しい顔)

嘘はついちゃいけないけど、嘘をついてもいい日。
子供に説明するのは大変そうあせあせ(飛び散る汗)
エイプリルフールって午前中だけなんですよね…たしかバッド(下向き矢印)
気を付けないと大変なことになっちゃうかも??
posted by わくわく at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

リゲッタ ウェッジパンプス ミドルウェッジ

リゲッタ ウェッジパンプス ミドルウェッジ


ルーペインソールが足裏の隙間を埋める為、
靴と足裏の接地面が広くなり体重も分散されるので、
長時間履いていても疲れにくくなっています。


2013040201.jpg
posted by わくわく at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

2013年04月01日

今日から新年度☆

2013年4月1日
今日から新年度ですねわーい(嬉しい顔)

新社会人になる方や進学・新旧して新しい環境にわくわくドキドキ・・・しますよね?


今年は桜がすでに咲いていてお花見を済ませたひとも多いのではないでしょうか?
でも花粉も多いから外出は大変ですよねあせあせ(飛び散る汗)

今年度も8989通販倶楽部をよろしくお願いしまするんるん
posted by わくわく at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ホットデシュラン2

ホットデシュラン2



メディアで話題のお米が炊けておかず調理できるお弁当箱☆



2013040101.jpg
posted by わくわく at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | キッチン

2011年09月14日

握りずしが楽しめるグッズ 匠の寿司創具

握りずしが楽しめるグッズ 匠の寿司創具


大人からお子様まで誰にでもプロが作るのと同じ「にぎり寿司」が簡単に作れます。
9/12におはよう日本 まちかど情報室で紹介されました!


2011-09-14 sushi.jpg
posted by わくわく at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | キッチン

2011年09月12日

9月12日

9月も12日になりました.+:。(●っゝω・)っ
こんにちわ、スタッフの伊藤です☆


9月になれば秋らしくなるかと思っていましたが、日中は暑いですね…
朝夜は風も涼しくなってきましたが、体調を崩しやすい時期です。

さて、秋といえば「読書の秋」「食欲の秋」「スポーツの秋」みなさんはどれに当てはまりますか?
伊藤は以外にも「読書の秋」です(*ゝω・*)ノ
もともと活字が好きなので今は「神様のカルテ2」を読んでます☆
桜井さんと宮崎さんの映画も見たいんですけど、行く時間がなさそうです(*ノД`*)・゚・

この本を読み終わったら次はやっと「1Q84」に手を出してみようかな?
なにかおすすめはありませんか??
posted by わくわく at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月09日

女子サッカー 五輪出場☆

おはようございますヾ(o´ェ`o)ノスタッフの伊藤です☆

なでしこJAPANの五輪出場がきまりましたね(○´∀`)ゞ
北朝鮮戦はドキドキしましたがロスタイムでの失点は痛かったですね…
女子に続いて男子もぜひとも五輪の切符を手にしてほしいですね(@・`ω´・)ノ
posted by わくわく at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

折りたためる長靴(ポーチ付き)

折りたためる長靴(ポーチ付き) FIT-BIRD レディース FB-004


ポーチに入れて収納できる!
持ち運びに便利な折りたたみ長靴。


2011-09-09 fitbird.jpg
posted by わくわく at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活用品